人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

生命と栄養のブログ from 福山大学 生命栄養科学科

メール不通

メール不通_c0166720_1124444.jpgおしらせ

昨日(4月16日)から生命工学部メールサーバの故障により、学部全体でメールが使えない状態が続いています。 今のところ復旧の目処は立っておりません。 

大学宛にメールが届かない、メールに対する返事がないというトラブルがあると思いますが、今しばらく復旧までお待ち下さい。 ご迷惑をおかけします。



PS 4月17日の夜になって無事メールが復旧しました。 皆様には大変ご迷惑をおかけしました。 ほぼ1日半メールが止まっていた事になり、これほど長く不通だったのは最近では珍しい事です。 

メールが使えないと何かと不便で仕事のテンポが狂います。 不通の間は「あそこにも、ここにもメールを送らないといけない!」と焦りましたが、いざ開通してみると別に送らなくても不都合のないメールも多く、意外に無駄なメールを書いているのに気づきました。
by seimei-eiyou | 2009-04-17 11:06 | おしらせ