人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

生命と栄養のブログ from 福山大学 生命栄養科学科

男の作る 健康料理コンクール その2

つづき

男の作る 健康料理コンクール その2_c0166720_18404125.jpg
さて、気になる審査結果の発表です。

男の作る 健康料理コンクール その2_c0166720_18405835.jpg
審査結果の発表の前に、宮地尚福山ロータリークラブ会長(本学理事長・総長)からのご挨拶です。

男の作る 健康料理コンクール その2_c0166720_18411115.jpg
引き続き、審査結果の発表と表彰式に移ります。 審査結果は、1位、2位、3位の方のみ発表されました。 写真は優勝者の表彰風景です。 優勝および副賞として「夫婦円満で賞」も授与されました。

男の作る 健康料理コンクール その2_c0166720_18412783.jpg
渕上本学科主任・審査委員長からの講評のあと、参加者9名と理事長・総長、福山ロータリークラブの代表の方、そして渕上学科主任を加えて記念撮影をしました。

男の作る 健康料理コンクール その2_c0166720_18414348.jpg
朝9時から3時間の長丁場でしたが、コンクールという緊張と、試合が終わってのノーサイドのすがすがしさ、そして表彰式での暖かく和やかな雰囲気など、楽しく充実した3時間だったと思います。 来年の第2回もどうやら開催決定のようですので、明日からまた来年に向けての研鑽が始まるのでしょうか?

「料理のできる男子はかっこいい!」と思える3時間でした。 

動画はこちら。

by seimei-eiyou | 2010-10-24 17:39 | 行事