卒業論文発表会2011

本日2月24日(木)は、卒業論文発表会でした。
といっても、正確には生命栄養科学科の前身である応用生物科学科最後の卒業論文発表会でした。
c0166720_20105247.jpg
まず渕上学科主任の挨拶です。

c0166720_20115545.jpg
続々と集結し、出番を待つ学生さんです。 中央手前は学生さんではなく、里内生命工学部長です。 お間違いなく。 小さくピースサインを出しているのが菊田教授です。

c0166720_20141326.jpg
コンピュータの調整をしている勝部先生と学生さん。

c0166720_2015641.jpg
発表する学生さん。

c0166720_202101.jpg
聞く村上先生

c0166720_20162064.jpg
考える倉掛先生

c0166720_20164759.jpg
質問する博士研究員のM博士

c0166720_20174234.jpg
晴れ晴れとした顔で講評する里内生命工学部長(前応用生物科学科主任)


今年は、発表会が1~3年生の国試対策講座と重なり、3年生が卒論発表を聞けませんでした。 その点少し残念でした。 皆さん一生懸命練習した跡が見られ、なかなか上手な発表でした。 たっぷりとった質疑応答時間のおかげでディスカッションも活発で、楽しく有意義な発表会だったと思います。 
[PR]
by seimei-eiyou | 2011-02-24 20:26 | 行事 | Comments(0)