オープンキャンパス あります!

今週はなでしこジャパンが「来たーッ!」り、台風が来たりと大変でしたが、気がついたら週末の日曜日には今年第1回目のオープンキャンパス is coming! です。

学科では趣向を凝らしたメニューをご用意しておりますので、ぜひお越し下さい。 きっと楽しい一日になると思います。 とりあえずマップはこちらです。 前回の見学会と会場が一部変更なっていますのでご注意を。


PS 今週は超多忙で、明日の土曜日は木曜日の振り替えで終日授業があります。 また午後からは3年生の臨地実習出発式、その後就業力育成講座など、目が回る忙しさ。 

PS2 写真がないので、日本丸の写真を一枚。 先週の海の日にちなんで、福山港に日本丸がやってきました。 

「なんだ、横浜のみなとみらいにつながれているあの帆船、動くのかよ?」といぶかっていたら、あれは先代で、現在の日本丸は二代目だそうです。 同じ形をした海王丸とともに、日本最大の帆船だそうです。 見分け方は、船の舳先に着いている女神像。 手を合わせていれば日本丸、笛を吹いていれば海王丸とのこと。 そういえば、魁皇も引退です。 
c0166720_11365814.jpg

[PR]
by seimei-eiyou | 2011-07-22 12:00 | 行事 | Comments(0)