来たれ、若人! めざせ、足場!

現在生命栄養科学科では足場固めをしています。

何の足場かって? 
国試対策のための勉強とか、足場にゃ色々ありますが、ペンキ塗りの足場ですよ。 
ほらこんな感じ。
c0166720_192818100.jpg


管理栄養士の先生にとってはなんてことの無い足場ですが、structure(構造)好きの私にとっちゃ、ワクワクするわけです。 ホヨー!とか思うんですねぇ、これが。

ほら。
c0166720_1930392.jpg

見事な物です。 

オープンキャンパスを控えて、なんでこの時期に足場なの? というご意見もたくさんありますが、組んじゃったものは仕方が無い。 これを活かさない手はないね。

ということで、日曜日のオープンキャンパス。
生命栄養科学科を目指す若人のみなさん! この足場が目印です。

PS こんな写真出しちゃうと、また各方面から苦情が来るんだろうな・・・


 
[PR]
by seimei-eiyou | 2011-07-22 19:36 | 行事 | Comments(0)