大学祭3

10月21日土曜日、お昼前後の様子です。

まずは1号館前のメインステージの様子です。
c0166720_132159100.jpg
c0166720_132297.jpg


次は模擬店の様子です。 まずは、生命栄養科学科4年生有志による春雨スープ。 
c0166720_13254036.jpg
c0166720_1326754.jpg
c0166720_13262171.jpg
この団体は、2年前にはしまきでグランプリを受賞しています。 私も食べましたが、なかなか上品な味付けで大変結構でした。 塩分控えめ、カロリーは96kcalと、さすが栄養学科、食品成分表示もばっちりです。 聞くところによると、カロリーばかりでなく、原価率もかなり抑えているとのこと。 収支計算も抜け目ありません。 

c0166720_1329099.jpg
次は、ご存じ生物工学科の秦野組。 秦野教授入魂の焼きヤマメは、秦野先生が学部長に就任した今年も変わりません。 1串350円で、500串限定。



最後は、生命栄養科学科の健康チェックです。 測定できるのは体組成と貧血チェックです。
c0166720_1330519.jpg
c0166720_13301917.jpg
どうやら、うちの学生さんは血が余っているようです。


最後に学内を巡回して宣伝する2年生チーム。 風船とサインボードを持っての宣伝です。 もし学内で見かけたら、温かく見守ってあげてください。
c0166720_13325879.jpg


PS 聞くところによると、アイスクリームとカボチャスープは、早々と午前中で売り切れたそうです。
[PR]
by seimei-eiyou | 2011-10-22 13:37 | 行事 | Comments(0)