大学祭5

夏草や 兵どもが 夢のあと

昨日、一昨日と打って変わって静かな朝です。
今日は授業が無く、学生さんのほとんどは休日です。
ちらほらと掃除をする学生さんがいるぐらい。

ということで、今回が(多分)大学祭報告の最終回です。

c0166720_11232732.jpg
昨日は天気に恵まれた事もあり、栄養学科のアイスクリーム配布会場は大混雑。 写真ではわかりにくいですが、写真奥が配布場所、そこから左の窓際に沿って列ができ、会場の出口まで続いています。

c0166720_11233656.jpg
列の最後尾は会場の外まではみ出して、まさしく行列のできる学科?でしょうか。

c0166720_11234554.jpg
学生さんたちも、思い思いに大学祭を楽しんでいます。 これは・・・、主に3年生ですね。

c0166720_1518437.jpg

大学会館で行われた吹奏楽の演奏会です。こちらも栄養学科の3年生が何人かいます。


ちなみに、4年生の模擬店「春雨スープ」は、模擬店のアイデア賞を頂いたそうです。
4年生にとっては(多分)最後の大学祭。 来年は、卒業生として帰ってきてください。
お待ちしています。
c0166720_15172427.jpg
この2人は、3年次編入してきた学生さんで、福山大学での2年間を完全燃焼しようという強い意志を感じます。 今後は、その気持ちを国家試験の勉強に注ぎ込んでくれると思います。 その前に、授業もあるし、実習もあり、ついでに卒業研究、発表会が年内に控えています。 何かと多忙な栄養学科、 燃えろ闘魂!

 
[PR]
Commented by seimei-eiyou at 2011-10-24 15:21
画像と記事を少し追加しました KY
by seimei-eiyou | 2011-10-24 11:26 | 行事 | Comments(1)