合宿オリエンテーションのつづき

合宿オリエンテーションのレクレーションで、とんでもない画伯を発見しました!チームごとに分かれて4年生リーダーから出されるお題を絵に描いて次の人に見せ、最後の人がお題を当てるというゲームです。いわゆる伝言ゲームです。これは何の絵だか分りますか?ヒントはアニメのキャラクターです。
c0166720_1449216.jpg

この絵からスタートして・・・結局こうなりました。
c0166720_1449239.jpg

答えは、「クレヨンしんちゃん」。ん~、やはり伝言ゲームは最初の人が肝心ですね。最初の絵を描いた画伯の名前は、名誉のために伏せておきたいと思います。

2日目はソフトバレーボール大会です。
1位から3位までのチームには岡山の銘菓が贈られました。
c0166720_14494674.jpg


最後に、1泊2日のオリエンテーションの間、1年生のお世話や教員のお世話に奮闘してくれた4年生リーダーのみなさん、お疲れ様でした。
c0166720_1450514.jpg

c0166720_14502095.jpg


いいね! by HI
[PR]
by seimei-eiyou | 2012-04-07 14:51 | 行事 | Comments(0)