人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

生命と栄養のブログ from 福山大学 生命栄養科学科

高校生アイデアどんぶり選手権 応募締め切りました

第2回 高校生アイデアどんぶり選手権にたくさんのご応募を賜り、誠に有り難うございました。

木村先生のお話によると、今年は13校から142件のご応募がありました。 昨年より高校数で3校減、応募件数で68件増だそうです。 正直、こんなにたくさんのご応募があるとは思ってもみませんでした。

さて、問題は審査です。 

木村先生、渕上学科長をはじめ、多くの先生が厳正に審査にあたられました(決してどんぶり審査ではありませんぞ!)。 その中から8件を選ぶのが大変です。 

最終的には1高校から1件のみに絞らせていただきましたので、選ばれた方は高校代表ということになります。
決して、高校対抗アイデアどんぶり選手権というわけではないのですが・・・

総合技術の2連覇なるか、それとも阻止する高校が現れるか!
決勝戦では、レベルの高い闘いが繰り広げられそうです。  

高校生アイデアどんぶり選手権 応募締め切りました_c0166720_20355447.jpg
会場となる生命栄養科学科18号館夜のスケッチ。

by seimei-eiyou | 2012-06-28 20:38 | 行事