第2回 高校生アイデアどんぶり選手権 かわりに

みなさん忙しく、なかなか『第2回 高校生アイデアどんぶり選手権』の記事がアップできません。

かわりに・・・、と言ってはなんですが、出場された生徒さんのお母様のSNSに、選手権決勝の様子が詳しく書かれています。 写真もよく撮れていますので、どうぞご覧下さい。 こちら

ちなみに、上のサイトの中の、下2枚の写真を撮ったのは私です(集合写真の方は、ご本人が写真に収まっておられます)。 

どんぶりの写真は、審査途中のどんぶりを横入りして盗み撮りしました。 ちょうど試食審査が始まっており、もう食べられる寸前でしたので、構図とか、アングルとか、光の当たり具合とか、考えている暇がありませんでした。 ただアップなだけ。 もう少し良い写真だったらよかったのですが・・・
c0166720_1930623.jpg

[PR]
by seimei-eiyou | 2012-07-29 19:32 | 行事 | Comments(0)