高校生アイデアどんぶり選手権 その2

昨日につづき どんぶりレポートその2 としまして実技審査の様子を中心にお送りします。

まずは世羅高校の学生さん。
後ろでは福山大学学食の料理長さんが審査されています。
今回も、食堂タイアップ企画があり、選ばれたメニューは期間限定で福山大学学食に登場します!
昨年度も好評だったこの企画。どのメニューが選ばれるのか、こうご期待。
c0166720_18115918.jpg


続きまして総社高校の学生さん。
岡山は総社からはるばる本大学へいらしてくださいました。
何度も練習されてきたとあって、慣れた手つきで進められています。
c0166720_18151789.jpg


御調高校の男子学生さんです。
彩りよく調理されていますね。
c0166720_1816192.jpg


福山葦陽高等学校の学生さんです。
唯一、炊き込みご飯のめずらしいどんぶりを作っておられました。
c0166720_1825971.jpg



つづく・・・
次回は残り4名の調理風景をお送りする予定です。
[PR]
by seimei-eiyou | 2012-07-31 18:26 | 行事 | Comments(0)