人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

生命と栄養のブログ from 福山大学 生命栄養科学科

新第2食堂レポート by 3年 ハラペチーノ

こんにちわ(*^^*)
今回、先生に頼まれたのでblogを書かせていただきます*

栄養科3年のハラペチーノです。
このあだ名は1年の時にある助手の先生と先輩に呼ばれていたので、今回はこれでいきます。

前回のblogにあったように、3年生は先日長かった臨地実習の報告会が終わって、研究室の配属先が決まりました。 臨地実習のお疲れ様会でナチューレのシュークリームがっ(^o^)嬉

先生方、色々ありがとうございました。
研究室の発表の時は、ドキドキしながら発表の紙を皆で見ました(;_;)
あの沈黙は忘れられません**

前置きが長くなりましたが本題に入りたいと思います(^q^)

皆さん、1号館の2階の食堂がリニューアルしているのをご存知でしょうか?
私は薬科の友達から聞いて気になっていたので、友達と一緒に報告会の前に行ってきました!

前はうどんとか、カツ丼とか、学食!って感じのメニューだったけど、どう変わったのかな~~o(^o^)oってウキウキ出発♪

新第2食堂レポート by 3年 ハラペチーノ_c0166720_024848.jpg


行ったらビックリ\(^o^)/

ピザに、グラタン、オムライス~洋食が!
でも、ラーメン定食とか、きのこ雑炊なんかもちらほら…やっぱ学食っ?何て思いながら…

私は悩んで悩んでオムライスを注文しました(^^)
友達はきのこ雑炊(笑)ときのことベーコンのドリア!

オムライスは卵ふわふわで、ソースがトマトとホワイトソースで美味しかったです:-)

寒くなってきたので雑炊とかドリアもおすすめですよ♪
新しい食品サンプル見ながら皆さんも悩んでみて下さい*

女子大生っぽく書けたか分かりませんが、これで終わります(-ω-)
寒い季節になりました。皆さん、風邪には気をつけて下さいね。でわ失礼します*


---------------------------------------------------------
今回は『生命と栄養のブログ』初、現役学生さん(3年生)による”Fu's Cafe”のレポートです。 気軽にお願いしたところ、しっかり書いていただきました。 

さすが女子大生、この文章は教員には書けません。 いや、多分無理すれば書けますが、考えただけでキモイです。 写真もおしゃれ。 

よかったら、他の学生さんも書いてみませんか? 投稿、大歓迎です。 でわでわ(やはり、ややキモイ)。


////////////////////////《訂正です》////////////////////////
失礼しました!

1号館2階の新第2食堂のレポートを、大学会館2階の”Fu's Cafe”のレポートだと勘違いして紹介してしまいました。 ”おおっ、まちがえてーら”。 ちゃんと読めば「1号館2階の第2食堂」だと書いてあります。 早とちりです。

Fu's Cafeのレポートは、改めて誰かがどこかでやると思いますので、乞うご期待!
by seimei-eiyou | 2012-12-07 00:36 | その他