2013年度 臨地実習出発式

7月25日(木)13:00~より2013年度生命栄養科学科臨地実習出発式が挙行されました。
c0166720_14392511.jpg

c0166720_14592951.jpg

今年度は42名の学生が臨地実習へと向かいます。
c0166720_15233480.jpg

みなさんいよいよということで、顔つきも変わってきましたね。

まずはじめに、松田学長よりお言葉をいただきました。
c0166720_1442095.jpg

「福山大学生としての自覚を持ち、それに恥じないように頑張ってきてください」と激励していただきました。
c0166720_14533148.jpg

次に秦野学部長より「自分が今まで学んできたこと、自分のできることを精一杯発揮してください」とお言葉をいただきました。
最後に、井ノ内学科長より3つのお言葉をいただきました。
c0166720_1501467.jpg

「福山大学という看板を背負っているということ」
「ご指導いただく先生方に感謝の気持ちを持つこと」
「将来を見据えて、それぞれの実習先の業種に前向きに取り組むように」
とお話しくださいました。
c0166720_1519614.jpg

そして、学生代表から臨地実習に挑むにあたっての先生をして式は閉会いたしました。
早いところではすでに、事前訪問にお伺いした学生もいます。
実習の本番は8月26日からとなりますが、それまでにたくさんの準備をしていかなければなりません。
みなさん、気を引き締めてがんばって行きましょう!
c0166720_15225019.jpg

[PR]
by seimei-eiyou | 2013-07-25 15:24 | 行事 | Comments(0)