三蔵祭2013レポート~まとめ~

栄養クイズ以外の今回の催しをさらってみようと思います。

今年もアイスは大好評でした。
c0166720_1995079.jpg

卒業生も楽しみにしていた様子。
抹茶味は今年初の提供でした。
c0166720_1850171.jpg

あいにくの悪天候でしたが、おかげさまであったかいおでんも大人気でした。
c0166720_18454573.jpg

”新調理システム”を利用したおでん。
どのように作ったかを解説する学生。
c0166720_18513747.jpg

チョコレートも最近恒例となっています。
去年の倍近く作りましたが、口どけの良いⅣ型からなくなったそうです。
c0166720_1943813.jpg

あめ玉からわたがしをつくる魔女たち。
c0166720_1953924.jpg

バルーンアートの講習会の様子。
c0166720_18494138.jpg

実際に作成する際なぜかこの距離感なのは、きっとぶつかるからだと思います。
c0166720_18532522.jpg

初めて説明する側に回ったSATも慣れた様子でした。
c0166720_18554298.jpg

他にも体組成計や
c0166720_18585429.jpg

ちょうど見えませんが握力計も設置。
学生の解説が入りました。
c0166720_1903554.jpg


寒い中、多くの方にお越しいただきました。
ありがとうございました。
[PR]
by seimei-eiyou | 2013-10-23 19:17 | 行事 | Comments(0)