桜のフォトコンテスト審査員特別賞!

福山大学の学長室ブログでお知らせしてる「福山大学の桜」ミニフォトコンテストが4月に開催されました。このコンテストの結果は、あっちこっちのブログで報告していますので、そちらをご覧ください。
今年の入賞者の中で「審査員特別賞」に輝いたのが生命栄養科学科4年次生の川崎さんです。人気投票で決まる優秀賞や最優秀賞と違って、メディア情報文化学科の写真の専門家(その道のプロ)が選んだ作品がこれです。

「さくらの輪」
c0166720_17422451.jpg


コンテストの表彰式は先週の金曜日の昼休みに行われましたが、運悪く国家試験対策のウィークリーテストと時間が重なってしまいました。そこで、表彰式を早めに終わらせることで両方出席できるようにして、何とか表彰状を学長から直接いただくことが出来ました。

c0166720_1836741.jpg

川崎さん、ご苦労様でした。

PS:作品の桜の花の形が、人によっていろんなものに見えてくるそうです。あなたは何に見える?
[PR]
by seimei-eiyou | 2014-04-30 17:44 | 行事 | Comments(0)