H26年度 学科スポーツ大会

今回の記事は、このスポーツ大会を企画・運営してもらった4年生にレポートしてもらいました。
それではどうぞ~。


5月10日(土)に大学の体育館で学科親睦スポーツ大会が行われました。
今回の運営は4年生ががんばっています。
c0166720_195181.jpg
c0166720_1954024.jpg


最初に、学科長の井ノ内先生からのごあいさつです!!
c0166720_1983369.jpg

続いて、ルール説明を参加者全員がまじめに聞いています。
c0166720_19927.jpg



いよいよ試合が始まりました!
c0166720_1995890.jpg


この戦いは接戦です!!
c0166720_19104753.jpg


戦いの間の作戦会議のようです!! 何の相談をしているのでしょうか!?w
c0166720_19111818.jpg


試合終了!!
c0166720_1912266.jpg


そして、表彰式です。
c0166720_19123032.jpg



こちらは1位のチームです。現役バレー部員のいる強豪チームでした!
c0166720_19125391.jpg



c0166720_19132575.jpg

最後に全員で記念撮影しました☆キラッ
学年関係なくみんなが仲良く頑張っていました。お疲れ様です!

来年も是非やりたいですね!3年生の皆さん頑張ってください(^o^)/
[PR]
by seimei-eiyou | 2014-05-16 19:14 | 行事 | Comments(0)