三蔵祭2014準備

来週末はついに三蔵祭を迎えます。
今年は記念すべき40回ということでゲストも豪華だとか。

生命栄養科学科では教養ゼミの時間を使って1年生が準備を進めています。

初回は三蔵祭とは?からはじまり、今年の実施内容を4年生の学科リーダーが説明しました。
1年生は主に看板製作をするのですが、内容がわからなければ看板も作れないだろうとSATシステムを体験してもらいました。
c0166720_19303834.jpg

自分たちが感じた楽しさを説明の時にも活かしてもらえたらと思います。

美術で成績が良かった学生が多いんじゃないかと、嬉しい驚きもありました。
できあがりはもちろん、当日のお楽しみです。
c0166720_19305450.jpg

バルーンアート担当者は一足早くバルーン講習会へ。
c0166720_1931361.jpg

載せて良いと許可をもらったので、良い笑顔の1年生。
c0166720_19311111.jpg

後ろではバルーンアートのバリエーションを増やすためにいろいろ調べてもらっています。

準備の佳境は来週15日からです。
その都度お伝えしていきたいと思いますのでどうぞお楽しみにお待ちください。
[PR]
by seimei-eiyou | 2014-10-09 19:37 | 行事 | Comments(0)