三蔵祭2014 前夜祭~1日目

三蔵祭レポート!
学科リーダーの4年Yさんに記事を書いてもらいました!
前夜祭(17日)から1日目の今日(18日)の様子をまとめてお伝えします。

***************************

前夜祭(17日)
お餅つき~(・ω・)/
c0166720_2048244.jpg

c0166720_20484128.jpg

c0166720_20491041.jpg

みんな頑張ってお餅をつき、丸め…
c0166720_20492896.jpg

食べました!!
おいしかったです(>▽<)

カラオケは栄養科の1年生3人と4年生3人が出ました!!
みんな頑張りました!!
なんと…1年生の1人が3位入賞!すごい!!
来年も期待したいですね!(来年出るかもしれないK.I君にも期待!!)



続きまして学祭1日目の様子です。
各研究室4年生が学祭のために頑張って準備し、展示や試食をしました。

説明中
c0166720_20513847.jpg

どやー
c0166720_20515135.jpg

うぇーい
c0166720_2052285.jpg

優しいおねえさん
c0166720_2052149.jpg

わたあめつくり中
c0166720_20522537.jpg

たくさんの方に楽しんでいただけました。

今年も大盛況のアイス
c0166720_20531021.jpg

今年は限定でチョコ味もあります!

ポーズを決めるヨシミチお兄さん!(バルーン)
c0166720_20531939.jpg

明日お兄さんに会いに来よう(笑)時間によっては会えるかもw

栄養クイズ
c0166720_20542111.jpg

他にもSATや体組成測定もあります!

明日もありますのでよかったら来てください!!
c0166720_20543672.jpg

お待ちしております!
[PR]
by seimei-eiyou | 2014-10-18 20:59 | 行事 | Comments(0)