三蔵祭2014 2日目&終了!!

三蔵祭2日目です。
今年は去年と比べて天気も良く、さらに三蔵祭40回目を記念して例年に比べても屋台の数が多かったです!
大学OBのお店に栄養科1期生の姿も。。。
アジフライ肉厚でとっても美味しかったです!
(大変申し訳ございませんが、美味しくて写真を撮り忘れました)

さて、本日の様子を昨日に引き続き学科リーダーYさんにレポートしてもらいました。
*************

学祭2日目(・▽・*)
ジャガバターを提供する石井研究室。
c0166720_1958366.jpg

スポーツドリンクの展示中、石崎研究室。
c0166720_19584860.jpg

スポーツドリンクって、こんなに種類があるんですね!

ジャムの試食、高橋研究室。
奇をてらって、まさかの炊飯器でジャム作り!
c0166720_19592478.jpg

早炊きするそうなのですが、その理由はりんごの褐変を防ぐためだとか。

三色分類を利用した栄養クイズビンゴゲーム。
c0166720_200371.jpg

c0166720_2001295.jpg

SATシステムを利用した栄養食事診断で、みなさんの食事を診断しました。
c0166720_2003187.jpg

大人気、バルーンアート!
c0166720_2003942.jpg

事前にたくさん練習して、バリエーションを増やしてお送りしました。

そして、体組成計測定。
c0166720_203239.jpg

※写真はイメージです。

1.2年のみなさん、お疲れ様でした。
そして、4年生のみなさん最後の学祭お疲れ様でした!!
明日はゆっくり休みましょう!!
[PR]
by seimei-eiyou | 2014-10-19 18:44 | 行事 | Comments(0)