2015年入学式

本日、2015年度入学式が行われました。あいにくの雨となりましたが、桜はすっかり見頃です。
今年度は、新1年生男子8名、女子32名、3年次編入生1名の合計41名が生命栄養科学科に新しく仲間入りをいたしました。
右は学科長の先生で、全体の入学式後の学科ごとに一人ずつ入学許可証を渡している時の様子です。
c0166720_16514978.jpg


皆さんの緊張している様子がひしひしと伝わってきております。希望や不安などいろいろな思いをもって、今日一日を迎えたと思います。講義に実験、実習等、慌ただしいこともあるかと思いますが、それ以上に楽しいこともたくさん待っています。日々を大切に、学業に勤しみながら、面白そうなことにもどんどん取り組んでください。
c0166720_16522587.jpg


また新入生オリエンテーションの後には保証人さま方との懇親会がありました。
就職や、国家試験についてのお話の後、学科内の施設見学を行いました。
臨床栄養学実習室と、
c0166720_16542152.jpg

給食施設の見学の様子です。
c0166720_16533077.jpg

おそらくこれまで見たことも、ふれたこともないような珍しい機器、設備が揃ってますので、今後の講義・実習を楽しみにしていただけたらと思います。
[PR]
by seimei-eiyou | 2015-04-03 17:02 | 行事 | Comments(0)