H27 ドッジボール大会

今回の記事は、運営にあたってくれた4年生のY.Hさんが快くリポートしてくれます。
それではどうぞ!!




5月9日(土)に大学の体育館で、学科スポーツ大会が行われました。
今回のスポーツは「ドッヂボール」です!

今年の参加者は70名超えでした。
c0166720_1133240.jpg
c0166720_114613.jpg

開会式の後、チーム分けをして試合開始です!
c0166720_11125877.png

c0166720_1152778.jpg

どの試合も白熱した戦いを繰り広げています!
c0166720_115373.jpg

果たして優勝するチームはどこなのでしょうか!?!?
c0166720_1155093.jpg


。。。そして表彰式です☆!
1位のチームはこちらです。
c0166720_116582.jpg

順位ごとに、ランク付けされたお菓子をそれぞれ贈呈しました。
c0166720_1163485.jpg

そしてみんなで山分け!!
c0166720_118294.jpg


最後に全員で記念撮影をしました(´ω`*)♪
人数が多すぎて画面いっぱいですね!w
c0166720_1145634.jpg

学年関係なく、みんな声を掛け合って楽しく頑張っていました。
お疲れ様でした!!

来年もすばらしいスポーツ大会が開催できるといいですね!
3年生の皆さん、よろしくおねがいします(´p・ω・q`)ガンバレ♪
[PR]
by seimei-eiyou | 2015-05-14 10:41 | 行事 | Comments(0)