人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

生命と栄養のブログ from 福山大学 生命栄養科学科

いよいよ明日から三蔵祭です

いよいよ三蔵祭も明日に迫りました。

本日の生命栄養科学科は1,2年生を中心に明日の展示、催しのためのセッティングを行いました。

いよいよ明日から三蔵祭です_c0166720_1693028.jpg


飾りつけをして、看板も設置するといよいよ始まるなあ、と思いました。
 
午後からは餅つき大会、カラオケ大会と前夜祭がありました。こちらは餅つきの様子。思いのほか、杵が重かったので苦戦しながらたたいてました。

いよいよ明日から三蔵祭です_c0166720_16632100.jpg

いよいよ明日から三蔵祭です_c0166720_1665524.jpg


みんなで仲良く丸めてます。
いよいよ明日から三蔵祭です_c0166720_1671037.jpg



さて、三蔵祭は明日から始まります。生命栄養科学科では28号館で栄養クイズ、研究室展示、アイスクリーム、バル―ンアートといろいろな催しをやっておりますので、どうぞお越しください。
by seimei-eiyou | 2015-10-16 16:52 | 行事