国試に向けての壮行会

いよいよ、管理栄養士国家試験の受験日が近づいてきました。
本年度は3月20日(日)が受験日となり、大学の卒業式と重なっていますが、生命栄養科学科は22日(火)に卒業式を行います。
本日3月10日(木)は、その国試を受験する皆さんを応援するために壮行会をいたしました。
c0166720_17224462.jpg


まず菊田学科長より、ご挨拶をいただきました。
残り10日間となりましたが、最後まで自分のやってきたこと全てを出し切れるように頑張ましょうと、激励されました。


次に、学生よりこれからの決意や感謝の答辞がありました。
c0166720_1723529.jpg

4年間授業で学んできたこと、また国試対策授業などでより細やかなご指導いただいたことに対する感謝の言葉と、夢を実らせることができるよう精一杯最後まで取り組みますと、決意を新たにしていました。

最後に、受験上の注意点の確認や試験後の諸連絡などについて確認し、会は終了しました。

c0166720_17231333.jpg

季節はだんだんと春めいてきましたが、気を引き締めてお身体には十分お気を付け下さいませ。
自分の実力を出し切って、皆さんの元へ嬉しい春の便りが届くよう、心よりお祈り申し上げます。
[PR]
by seimei-eiyou | 2016-03-10 11:57 | 行事 | Comments(0)