新入生オリエンテーション合宿 2日目!

引き続き、新入生オリエンテーション合宿2日目の様子をレポートします!


~2日目~
本日のメインイベントはうどん作りです!
朝食を終えると早速うどん作りの始まりです!
講師の方が丁寧に作り方を教えてくださいました。
c0166720_1643480.jpg

小麦粉に塩水をいれたら素早くかき混ぜることが美味しく作るポイントだそうです!
生地ができたら伸ばして切って・・・
c0166720_16431632.jpg


うどんの完成です!
麺はその場で茹でて美味しくいただきました!!
c0166720_16432810.jpg

c0166720_16441419.jpg

c0166720_16442550.jpg


太い麺に細い麺、個性豊かなうどんが出来上がりました。


これで新入生合宿オリエンテーションはおしまいです。
初めて会う人達だらけで緊張したかもしれません。
これから一緒に勉強していく仲間達、これをきっかけに仲良くなれたらいいですね!!
[PR]
by seimei-eiyou | 2016-04-09 16:47 | 行事 | Comments(0)