2016年度 第1回見学会!

先日7/2に第1回見学会を行いました。
雨の日が続きどうなることか心配していましたが、当日は晴れ!
絶好のセグウェイ日和でした。

今年から福山大学公式キャラクターふくりんちゃんがスタッフTシャツの背中でも笑顔を振りまいています。
c0166720_11165279.jpg

さて、学科行事ですが、午後だけの短い時間でも内容はてんこ盛りです。
教員による学科紹介
c0166720_11261757.jpg

学生による学生生活発表の後に
c0166720_11262127.jpg

食事バランスをチェックするSATやエルゴメーターで10kcal消費する運動量はどのくらい?などの体験
c0166720_11262410.jpg

施設見学をして頂きました。
c0166720_11262712.jpg

すべて学生が行いましたので、疑問点を聞きやすかったのでは?と思います。

体験入学会では体験授業もありますのでお楽しみに!
セグウェイはやっているのかな?気になる方もぜひお越しください。
[PR]
by seimei-eiyou | 2016-07-04 11:28 | 行事 | Comments(0)