流しそうめん!

こんにちは!4年生のFです!
本日の12時10分~ 毎年恒例の「流しそうめん!」を行いました!
午前中は雨がたくさん降り、一時はどうなることかと思いましたが、雨も弱まり無事開催することができました。

その様子がこちら( `・ω・)ゞ
c0166720_1733527.jpg

c0166720_1735385.jpg

c0166720_174565.jpg

c0166720_174169.jpg

たくさんの方が来て下さり、大変にぎわいました(〃 ̄ー ̄〃)

準備していたおにぎり、ソーセージ、スイカ、ゼリー。そこに先生の差し入れのきゅうりの漬物も加わったのですが...
あっという間になくなりビックリ!
どうやらお腹が空いてたようです(´∀`)

本日の主役!

流しそうめんの様子です。
c0166720_1755239.jpg

c0166720_17221472.jpg

c0166720_1761836.jpg

どんどん人が増えて大渋滞!
皆いい笑顔をしていました(*´∀`*)ノ

毎年恒例となった「流しそうめん」。
先生方のアドバイスを頂きながら生徒主体に企画、実施をしました。色々と大変でしたが大きな達成感を得ることができました。

生徒同士の中もより深まるこの企画。
ぜひ来年も行っていただきたいです!
[PR]
by seimei-eiyou | 2016-07-13 17:22 | 行事 | Comments(0)