第6回高校生アイデアどんぶり選手権3 PRタイム


昨年度に引き続き、お一人あたり1~2分程度のPRを行っていただきました!
今年はよりはっきりとどんぶりの彩りが見えるようにテレビに映して行いました。
その前でみなさん緊張しながらPRを行います。
参加者の番号順に写真を掲載していきます。
資料を使ったり、実際に使用した食材についてわかりやすく表現しながら行う方もいらっしゃいました。

c0166720_21543452.jpg
c0166720_21543480.jpg
c0166720_21494589.jpg
c0166720_21544982.jpg
c0166720_21550233.jpg
c0166720_21550274.jpg
c0166720_21550122.jpg
c0166720_21550178.jpg
c0166720_21550288.jpg
c0166720_21550224.jpg
c0166720_21552284.jpg
c0166720_21552251.jpg
c0166720_21552201.jpg
c0166720_21552206.jpg

緊張するPRタイムが終わったら試食です!
自分の料理のできばえ、PRタイムを見て気になった他の参加者のどんぶりなど、好きなものを召し上がっていただきました!
自由にとって頂く形にするとなかなかとりにくいようだということがこれまでの流れで分かってきましたので、とりわけは各台についた大学生が行いました。
c0166720_21000244.jpg
終わった後の安心感からか、笑顔もこぼれます。

c0166720_21011686.jpg
希望のものはしっかり食べられましたでしょうか?

存分に召し上がっていただいている隣の部屋では黙々と試食審査中。
c0166720_21030515.jpg
今年は大学生2名も審査員に加わってもらい、審査を行いました。
c0166720_21031688.jpg
c0166720_21025927.jpg
気になる結果は・・・次回「結果発表!」編にて!

[PR]
by seimei-eiyou | 2016-08-11 21:59 | どんぶり選手権 | Comments(0)