平成28年度 学位記授与式

2017年3月20日(月)、春らしいさわやかな青空のもと、平成28年度学位記授与式が行われました。
前日に管理栄養士国家試験があったので、準備が大変だった学生も多かったでしょうが、きれいな袴姿に素敵な笑顔を見せてくれました。
c0166720_13362561.jpg

c0166720_13364061.jpg


まずは、大学会館にて、大学・大学院全体での式に出席します。
それが終わると、通いなれた18号館に移動し、学科にて学位記を受け取ります。
c0166720_1337891.jpg


続いて、表彰。
本年度は、総代表彰をはじめ、4名の学生が表彰されました。
<総代表彰>
c0166720_13481894.jpg


<全国栄養士養成施設協会会長表彰状授与>
c0166720_13485629.jpg


<日本化学会中国四国支部支部長賞授与>
c0166720_13491321.jpg


<日本フードスペシャリスト協会表彰状授与>
c0166720_1339157.jpg


次に、菊田学科長より、最後のお言葉をいただきました。
c0166720_13393935.jpg


最後に、スライドショーで、学生生活を振り返ります。
入学当時の写真や、様々なイベントを思い出し、卒業生から笑みがこぼれます。
c0166720_13395451.jpg

c0166720_13401065.jpg

c0166720_13402362.jpg


式終了後は、生命栄養科学科の卒業生と教員で、集合写真を撮りました。
c0166720_13404342.jpg

みんなとっても良い笑顔!
集合写真撮影後は、大学会館にて祝賀会に参加します。
c0166720_13405859.jpg

c0166720_13411598.jpg

昼食をとりながら、歓談したり、写真撮影をしたりしました。

以上で、平成28年度学位記授与式が終了しました。
卒業生の皆さん、4年間お疲れ様でした!
そして、今後のご活躍とご健康を心より願っております。
[PR]
by seimei-eiyou | 2017-03-21 13:49 | 行事 | Comments(0)