人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

生命と栄養のブログ from 福山大学 生命栄養科学科

血の巡りが・・・

本日の健康診断の採血で、なかなか血が出ずに何本も針を刺されてしまいました。 4回ぐらい刺したかな。 看護師さんに、私の血の巡りが悪いのがすっかりばれてしまいました。
血の巡りが・・・_c0166720_196369.jpg


PS 岩本は、この金・土曜日(5/20-21)に岡山大学で開かれる学生さん向けのセミナー「日本農芸化学会中四国支部 第4回農芸化学の未来開拓セミナー」というのでしゃべる手はずになっています。 おそらくろくな話にはならないと思いますが・・・

PS2 渕上先生を団長とする管理栄養士の先生方は、来週ギリシャの方にお出かけの予定です。 ギリシャといっても、地中海に面したほんまもののギリシャです。 トルコ料理は世界三大料理に数えられるぐらい有名ですが、寡聞にしてギリシャ料理がどんなものかよく知りません。 石井先生には、写真をたくさん撮ってきていただく予定ですので、機会があればこのブログでご紹介するかも。 詳しくは入学して授業で!
by seimei-eiyou | 2011-05-18 19:12 | その他