人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

生命と栄養のブログ from 福山大学 生命栄養科学科

高校生アイデアどんぶり選手権 応募のお礼

福山大学生命栄養科学科『第1回高校生アイデアどんぶり選手権』にご応募頂いたみなさまへ

拝啓 毎日蒸し暑い日が続きますが、皆様におかれましてはますますご健勝の事とお喜び申し上げます。

さて、この度は福山大学生命栄養科学科主催『第1回高校生アイデアどんぶり選手権』(後援:広島県、福山市、広島県栄養士会)にご応募いただき誠にありがとうございました。 このコンクールは学科として初の試みであり、応募者が集まるか心配していましたところ、たくさんのご応募をいただきました。 本当にありがとうございました。

応募総数は74件にのぼり(7月5日現在)、広島県、岡山県、島根県、兵庫県にわたって計16校の皆様からご応募を頂きました。 忙しい高校生活の中、アイデア満載のメニューをご考案頂いたみなさまの熱意が応募用紙からよく伝わってきました。 またご指導頂いた先生、ご家族の皆様のご苦労も忍ばれます。

応募作品はどれも思っていた以上にハイレベルで、一体この中からどうやって決勝に残る8作品を選べばよいのか。 審査員の先生は頭を痛めておられることでしょう。 皆様からご応募頂いた作品は7月12日に厳正な審査を行い、審査結果は7月14日に発送予定です。 どうぞ楽しみにお待ち下さい。

末筆になりましたが、皆様のご健康とご多幸、ご発展をお祈りします。

敬具

福山大学生命工学部生命栄養科学内
『高校生アイデアどんぶり選手権』事務局

追伸
  ご応募頂いた全作品は、8月27日(土)の決勝日はもちろん、7月24日(日)、8月20日(土)の体験入学会(オープンキャンパス)、9月3日(土)の大学見学会でも学科に掲示しますので、お時間があればぜひ大学にお越し頂き、ほかの応募作品もご覧ください。
by seimei-eiyou | 2011-07-05 08:19 | 行事