人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

生命と栄養のブログ from 福山大学 生命栄養科学科

平成26年度 卒業式

3月20日に卒業式(学位記授与式)が行われました。
昨日までは雨模様が続きましたが、本日は春らしい晴天に恵まれました。
全体の式典の後に学科別で行われた式典の様子をご紹介します。
生命栄養科学科の学部生、そして今年度は生命栄養科学科初めての大学院生へ、それぞれ学位記を授与しました。

平成26年度 卒業式_c0166720_17493335.jpg

平成26年度 卒業式_c0166720_17432716.jpg

平成26年度 卒業式_c0166720_17563280.jpg

学位記授与



平成26年度 卒業式_c0166720_17515912.jpg

日本フードスペシャリスト協会表彰状授与


そのほかに日本化学会中国四国支部支部長賞授与、全国栄養士養成施設協会会長表彰状授与、栄養教諭(一種)免許状授与もありました。

平成26年度 卒業式_c0166720_17514936.jpg

学科長挨拶


学生生活の締めくくりに、激励のエールや3K(感謝、計画力、覚悟)のお話、みなさんのご活躍を期待するお言葉をいただきました。
                     
平成26年度 卒業式_c0166720_1815891.jpg

平成26年度 卒業式_c0166720_182255.jpg

学生生活を振り返って


行事や授業などの写真のスライドショーで学生生活を振り返りました。
楽しかったこと、大変だったこと、いろいろな思い出がよみがえって、思わずほろっときたり、笑ってしまったり、恥ずかしかったり、、といった場面がありました!

平成26年度 卒業式_c0166720_1821223.jpg

中浦先生ご挨拶


平成26年度 卒業式_c0166720_1821821.jpg

渕上先生ご挨拶


そして、今年度をもってご退任される中浦先生、渕上先生から、みなさんへのはなむけのお言葉をいただきました。

その後、場所を大学会館へ移動しての祝賀会では、学生、教員、保護者が歓談したり写真撮影をしたりしました。
平成26年度 卒業式_c0166720_18202312.jpg

平成26年度 卒業式_c0166720_18202898.jpg

平成26年度 卒業式_c0166720_18202166.jpg

祝賀会


平成26年度 卒業式_c0166720_9443090.jpg

集合写真


卒業生のみなさん、本当にお疲れ様でした!!
今後のご活躍、ご健康を心よりお祈りしています。
by seimei-eiyou | 2015-03-20 18:25 | 行事