人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

生命と栄養のブログ from 福山大学 生命栄養科学科

平成28年度 入学式

桜のトンネルが綺麗な4月3日、2016年度入学式が挙行されました。
平成28年度 入学式_c0166720_1658130.jpg

今年度は新1年生男子7名、女子43名、2年次編入生が1名、3年次編入生が1名の合計52名が生命栄養科学科に新しく仲間入りをしました。
教職員・先輩方も新入生の入学を大変喜んでいます。
平成28年度 入学式_c0166720_1659679.jpg

これからの学生生活や勉強について不安もあると思いますが、先生方や頼もしい先輩方と一緒に頑張っていきましょう。
午後からの部活・サークル活動の紹介では、興味のある部活等がたくさんあったと思います。
勉強もしっかりとやりつつ、充実した学生生活を送って下さい。

また、保証人の方に説明会も行いました。
説明会では、就職状況・履修科目等の説明をさせていただきました。
平成28年度 入学式_c0166720_16595675.jpg

その後、臨床栄養学実習室や給食実習室等の見学を行いました。
こちらは見学の様子です。
平成28年度 入学式_c0166720_170916.jpg

平成28年度 入学式_c0166720_1702347.jpg

この4年間で様々な実験・実習があります。
その中でこの設備も使用するため、是非楽しみにしていて下さいね。
平成28年度 入学式_c0166720_1703647.jpg

by seimei-eiyou | 2016-04-03 17:04 | 行事